

エルフの諸君!

さぁ、今こそ立ち上がる時だ!
わしは股間が立ち上がってるけどな。

今日はアップデートしましたね、皆さんはどうお過ごしですか?
わしは早速ファイナルショットたるものを覚えに行きましたよ。

矢が種類無くて1から集めんとならんーって思ってたんやけど、とある心優しい赤い3倍速のフレさんに3本の矢を頂き早速ロンガ遺跡に行ってきました。

ん・・・あれ・・・SSとってねぇや( ´艸`)

下らん、実に下らん!
何これ・・・
apねぇじゃん
ランク上げようとか考えてたわけじゃないけど、Fくらいにはしたいなって思ってたけど。
AP0だった( ´艸`)

で、実際ファイナルショット(FS)の使い勝手のほうは正直練習じゃ移動用というしかないです。
あまり使い勝手よいとはいえない状況でした。
fs
まぁ、将来楽しみにしておきますよ・・・。

でもってこいつ、名前とか覚える気にはなれないこいつ。

やぁ(´・ω・`)

DAIGOにしゃべり方似ていると言われたアルシエです。
アルシエです。

お久しぶりの方はお久しぶり、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はこんばんわ。

さてさて、最近まったくブログ更新してませんでしたが、とある方の希望により再開しようと思いました。

最近はin率は変わらないものの、inしている時間がひどく短くなったため、ネタがあまり多くありません。

しかしっ!
散々ブログ放置している間に色々とまぁ成長しましたよ。
つい最近ようやくHD(ハードダンジョン)に行けるようになりました。

なんとまぁ、キア一般HDは経験値がうまいですなぁ、それ以外は金目の物もなんもでないですが・・・。
キア一般HD
基本的にMOBが弱くて経験旨い、それ以外どうでもいい!
それがキア一般HDって感じですね。

そして実はこの後回線エラーで落ちたんですよε-(´ω`●)ハァ・・
ちなみにこれは昨日の出来事でした。

ここからは今日のネタです。




あれ、今日のネタが無い( ´艸`)
寂しい一日でした。
火曜日なのにダンジョンなんてキア上2層までしか行きませんでした。
MOB鯖止まって5分くらい待ったものの反応無いから落ちました。
きっとこのままクリアしていればスタンプが出たんだろうなぁ・・・
キア上

うん、今日のネタはこれでおしまい。

明日はがんばるぞー・・・・・



-おまけ-

ブログに乗りたいっていうてた人いましたので乗せることにしました。
いわゆる晒しプレイです。
ヌヌシ

文句は受け付けませんのでご了承下さい。

復活する・・・?

がんばって日記復活させようと思います。
うん、今日やれることは明日からってね( ´艸`)

ではこれにて^-^

ぽーにょぽーにょぽにょ

膨らんだっ!

うん、どうでもいいっつーのね。
昨日ぽにょ見たから思わずね、膨らみたくなったっていうか膨らみたくなる年頃というか。

てかぽにょってあれだね、話の内容がよくわからんかったです。
第一海に金魚て・・・
海水に金魚入れたらどうなるか知ってるかえ?
わしもよくしらん、やったこともないからわからん・・・・
でもたぶん死ぬと思うんだ・・・。

ぽにょはすごいな、なんかよくわからんけどすごいな。

前置きはさておき、今日のビッグニュース!
最近マリ鯖から引っ越してきたという方がギルドに入って参りました!
いやぁ、いいね、なんかいいね。
わしのエルフもレベル低いからさ、こうレベル低いもの同士仲良くやっていきましょうね!
ぎるめんっ!
なかなかクールな殿方ですよ。
ギルドの変な雰囲気に飲み込まれないように気をつけて!
常に健全な君でいてね!

そんでもってどーでもいいニュース!
とんねらー
何か呼ばれた気がして地下トンネルへレッツゴー!
やはり呼ばれた気がしたのは気のせいじゃなかったようで、エリン時間で半日ほど遊んでたらうっかり鍵ゲットですよ。
いやぁ、なんかこれきそうじゃね?!きそうじゃね?!
そんな感じで宝箱を開けにいったのね。
もちろん第一希望はレイブン靴。
第二希望もレイブン靴。
ていうかレイブン靴しか眼中になかったんだけどさ、まぁここが腕の見せ所
はぁ・・・
ちょっと見づらくはあるけど、どう見てもレイブン靴じゃないわけで。

余裕のため息発動ですね。
日本語がおかしいですと?
でもなんか雰囲気伝わるじゃん。だからOKだよ。

この後も小一時間頑張ったものの鍵は出ないのですよ。
出るとも思ってなかったけどやっぱ頑張っちゃうじゃん・・・・
そこにほしいものがあるのだから・・・。

そんなこんなでどうでもいい日曜日を過ごして、日付が変わったわけなんですが。
そう、待ちに待った生産日なんですよ、月曜日は最高ですよ。
なんかこう月曜火曜月曜火曜火曜月曜火曜で1週間成り立ってほしいってぐらい、最近の月曜日は好きですね。
あ、やべ、日曜入れ忘れた・・・・・
休みは大切だよな・・・・

とりあえず必死に紡織開始しましたよ。
生産PTに入っても60%前後でしかできないオワッテル丈夫な糸作りがひどく面倒でしたね。
しかし、今日という日のために材料を大量に集めていたおかげですんなりランク4を突破しました!
紡織ランクアップ
これで後はバイトオンラインで勝手に1まで上がるって仕組みですわー。

そうそう、バイトオンラインで思い出した。
最近バルターさんに異変が訪れました。
ずっとバルターの雑貨屋でバイトをしていたからあのおっさんに気に入られちゃったのです・・・・。
ばるたーα
こっちが普段のバルターさん。
なんか陰気臭い表情してるよねー。
ばるたーβ
そしてこれがニューバルターさん。
髭が動いたぜ・・・。
目もこっち見てきてる・・・・。
ぶっちゃけキモイ。
最高級革をくれないときのバルターはほんとキモイ。
でも最高級革紐作ってモードのバルターはかっこいいと思うんだ。

まぁ紡織終わったらこんなおっさんから2秒で逃げ出すけどね!

そんなこんなで今日もお疲れ!
明日もまたがんばろう!

過激派っ!

はろぅ、皆さんお元気ですか?
わしはもうダメです。
理由はありません。

今日はなにやら月曜日に備えてもふもふしてましたよ。
mohumohu

いつもながら思う、水着の神秘。
水着を着ていればモフモフだって楽しいよ!
あんなアングルやこんなアングルから観賞できますよ!
変態チックに聞こえるかもしれませんが、中の人は変態なんで大丈夫、何一つ問題ありません。

この後さ、もふもふーってやってたら横にジョジョの奇妙な冒険の25巻があってさ、うっかりそれを手にして読んでたら・・・・

寝てました^-^

寝落ちしてる間にメッセくれてた方々へ、この場を使って謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでしたっ!
すべてはジョジョが悪いんです!
ダービーが悪いんです!

ある程度太い糸を作ってなんかこう、フレとキア一般に行ってゴレムをテイムしてみよう作戦に出ました。
その結果が・・・

goremu

草原を走るゴーレム登場!


ゴーレムさんもお外で遊ぶのは始めてなようで、とてもはしゃいでましたよ。
ヤンヤヤンヤキャッキャキャッキャと走り回ってました。
歩くたびに画面揺れるのは迷惑な話ですよね・・・・。

そんでもってそんでもって、ゴレムとも遊び飽きたころに、ギルメンからルンダ上HDのお誘いがありました。
エルフじゃHDすら入れないので、メインで突撃してきましたよ。

何を思ったのか、何かの間違いか、何がおきたのか・・・
ペアで行くことになってました。。。。

まぁ、個人的にはHDは少数で言ったほうがさらにハードなって楽しいと思うけどさ!

でもってそのときの一枚なんだけど・・・・。
るんるんだ
ネズミなかなかかわいいじゃねぇか。

苦労しましたよ、ほんと今日のルンダはいつも以上に苦労しました。
何故かというとそれは・・・・

ペアで行ってたのに相方が落ちたからじゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!

ペアからソロになりました。
うん、すげーしんどい。
いやしんどいとかそんな一言で片付けられなかったです、はい。
なんせ中級魔法なんて使えません。
ネズミは1:1でスマしまくりーで倒して必死に進みましたよ。
なんだかんだでボスも近かったから帰るわけにも行かなかったのですよ。
男として当然ですよね、自称ふたなりだけど。

で、頑張った甲斐もあって、やっとボスに到着しました。
ここまでくればもう安心!

とか思ってたわけなんだけどさ・・・・。
サイクロプス硬てぇ・・・

ぷろくす

なんかこう、マグクリでボーンしてやってもHPが1割もへらないのね。
8発くらいマグクリ入れてようやく半分ちょっと減ったくらい。
しかもこの前の部屋で変身しちゃってんのね。
イライラが募るばかり!

まぁ、上のSSのようにせこいやり方で倒して、その結果がこれっすよ。
ゆにおん?

うん、キレましたね。
この苦労の末に手に入れたものが一般上級でも出るようなユニオンですよ。
せめて原理とかならまだ売ればお金になるけど、ユニオンてお前・・・・
空気読めてないのか読めてるのかよくわからんけど、もうその辺の物に八つ当たりしたい気分でした。
ちなみにルンダ上HDに突入した時間はおよそ9時前後、クリアは1時過ぎ。
5時間苦労して手に入れたものがユニオン。
誰がこんなの納得行くんだ!
責任者でてこい!
そう叫びたくなりました。

まぁとりあえず、疲れたからこの辺で寝ます。
今日はルンダ上の夢が見れますように・・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
